こんばんにゃ~😻✨




いつになく
ごきげんなので
ブログ書きまーす🌝(笑)







✨幸せのはじまり✨

今から13年前の2月に
Adam's Peakと出逢って
それから
ありがたいことに
ずーーーっと繋がっている
ヨシロウ(FUNKISTのギタリスト)なんだけどね


そのヨシロウと
あたしは前世から魂で繋がっているなーって
思えることが多くてね
何時もヨシロウの存在に救われている。

ヨシロウはいつも
いつでも笑っていて
自分も笑顔になるし
みんなが笑顔になるし

誰よりも
穏やかになれるし
誰よりも
楽しい時間を過ごしてる
今も😻!

おかげさまで
心から幸せだ~と思える
私にとって
ヨシロウは大天使だ👼✨と思えるし
本当にありがたいなと、、
つくづく思う😻!


 Happy💖Happy


とにかく
ヨシロウには
感謝しかない🌹✨





そんな大天使👉ヨシロウが
贈ってくれた写真がさ

なに?!コレ!?(笑)











えーーーっ!?!??!















ええええーーーっ!?
パンダが!!!!!!
芝公園に いるや~~~ん(爆)






笑っちゃうわーーー🐼wwwww






うちのパンちゃん(パンダ)も
芝公園に連れて行こうかしら…wwwww


東京タワー🗼好きだー😻!









笑わせてくれるヨシロウに
ありがとう✨にゃー😻