11月5日(火) 晴れ晴れ



おかげさまで



あばら骨が痛いまま…
(あばら骨は何回目だ?わからんw)



激しい咳き込みによる
疲労骨折の疑いもあり…



生まれて初めての
「肋骨間筋の損傷」
なんてことにもなり…

接骨院の先生曰く
スーパーハードな運動で
スポーツ選手やテニス、ゴルフなど
激しいひねりを加えた時に
生じるケガ😖💥
でもあるらしく…



普段の生活の中で
こんなことになったとは…
秘密にしたいw




風になりたい(笑)




どんだけ激しい生活なの
だからよ~?
(沖縄ふぅ~笑)






そして、今日は
生まれて初めての
👁️眼底検査と眼圧検査をして
この検査は痛くなくて
意外とすぐに終わったんだけど…


検査するための点眼薬で
瞳孔が開いたまま👁️


検査が終わってからも
👁️が5~6時間
瞳孔が開いたまま…


そのために
視界がボヤンボヤンで
車の運転は危険ですと


少し、休んでから
帰りました。



大切な自分の目の玉に
今、何が起きているのか?

黒いものが飛んでいる…
ふわふわと何かが飛んで見える!
一昨日から突然に

何故?
どうした?

その原因を調べてもらうために
色々と👁️目の検査をしてもらったら、、

「飛蚊症」
ひぶんしょう

今、目の状態が不安定になっているから
また検査して
定期的に検査して
様子見ましょう
だって、、、



それと
これまでの長年の紫外線による
シミが目の玉に
出来ている!!という
驚愕の事実を
知らされて、、、



びっくりガーンえーん



もう、ごめんなさい。私。って…



長い間、酷使した目👁️。
本当に、ごめんなさい。と
ありがとう。と…



今日は自分に
ごめんなさい。と
ありがとう。
の日になりました。







今年もいろいろあったけれど

なんだかんだ

誕生日を

迎えることができましたさそり座






私には
叶えたい夢が
まだまだ
いっぱい
あります虹流れ星キラキラ




その夢を叶えるまで
がんばります星カエルキラキラ




一歩一歩、踏みしめて
大地に足をつけて

根っこを育てながら
ひとつひとつ丁寧に

ガッチリと
揺るがないように

足元を見つめて
今この瞬間も

一瞬一瞬を大切に

人生最後に
振り返る時
笑える自分でありますように

この先も
楽しんで生きます富士山日本国旗






お祝い誕生日の
たくさんのメッセージ
ありがとうございますブーケ1
嬉しかったですお願いキラキラ虹





















































久しぶりの…
ヨシロウ爆笑(笑)

ただいま FUNKISTの
全国ツアー真っ最中~🔥
🦁

ヨシロウ ありがとうコスモス








みんな  みんな  


星キラキラ星キラキラ星キラキラありがとうキラキラ星キラキラ星キラキラ星


これからも 


 よろしくですカエル