FREEの体験会が大成功で終わったということで
本当によかったです!



ラオスさんのメソッドと施術が 
海外でも通用することか証明されて
私も自分のことのように嬉しいです!
㊗ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



そして、バイロンベイに畳がある!って驚きましたw
畳はやっぱりいいなぁ🌸
畳って、落ち着くし、嬉しくなりますね〜❤



ラオスさんのサーフィン🏄
波乗りしてるところが
見たかったなー😎(笑)



バイロンベイ、自然がいっぱいあって
いい所ですね〜🌱✨🌈



こんなに素敵な場所で
活動できるラオスさんが素晴らしい✨👍



FREEの拠点となる場所が
世界中に増えてゆくことで
たくさんの人々が幸せになる!!
それを伝えてゆけるように
私もがんばります✨🌈