今日はこどもの日なので
いつも以上にパンちゃんと戯れてました👄(笑)


昨日の神奈川は、午後からゴロゴロゴローっと⚡
至るところにカミナリが墜ちてきて⚡ドーーーン⚡と
凄かったんです!本当に!怖かった!


鳴り止まないカミナリ⚡の最中に、
大きな雹ひょうが降ってきて⚡バチバチバチンと❄⚡
ガラスを割るんじゃないか?ってくらいの勢いで
大量で❄怖かったけど、、笑っちゃうほど降ってきて
❄地面が雪の塊?大きなひょうで地面が白くなってきて驚きました。



5月なのに、空から👉ひょう❄氷の塊❄👉⛄雪❄
もう本当にびっくり!凄かった!



令和のはじまりに何かのメッセージなのか…?
カミナリ⚡☔と❄ひょう⛄で…😱😱😱



この瞬間、すべて🌏洗い流され、浄化されたような
気持ち新たに入れ換えて、地球と一緒に深呼吸をして
今一度、足元を確認せよ!って、宇宙から促されたようだった。



令和になって忘れられない⚡カミナリとひょうと

暴風雨で台風🌀のようだったので

今朝は台風一過で、朝から空気が新鮮で

最高に気持ちいい天気でしたね☀✨🌈





気持ちいいといえば
我が家の庭先が
鮮やかに華やかに
賑やかになってきました🌹✨😊


すべての生きものが
この時を待ってましたと✨🙌


たくさんの花野草たちが
ぐんぐんとそれぞれに
ぐわーーーーっと、顔を出してきて(笑)


あちらこちらで、ぐんぐんと
そっこらじゅうで、咲き誇り
わわわ〜〜〜っとwwwww
みんな楽しそう💞なので🌱✨😆


元気で健気な野花や虫たちに出逢うと
まじめに立ち止まり、
真剣に生きものたちと向き合って、
まじめに会話してしまうあたしがいる…👼✨🌱


地球の大地のエネルギーを感じて
生きもののエネルギーを感じる瞬間
言葉では説明できないモノを受け取れるんです。


その目に見えないものや、パワーを感じたり、出したり
そんなチカラがあることを
幼少期から気付いていたけれど
特に最近、そのチカラを強く感じられるようになり
不思議な出来事が増えてきて🌟
とてもありがたいことなので、
この素晴らしいチカラを何に活かせるかなぁと…
いろいろと試したりして実験中です〜🙌✨🐲




今、この時とばかりに
麗らかな春を生きものたちと一斉に楽しんで
果てしない自分の世界を満喫中〜です🌱🌼🐞🐝🌹✨🐾🐲✨🌏






今年も咲きましたー🌹✨🙌
































母が残してくれた薔薇は
毎年の贈り物のようで嬉しい。
今年も綺麗に咲いてくれました🌹✨




すべてに感謝✨🌈ありがとう✨🌹