それは今から6年前の
2013年のこと…




TEAM H Partyのライブ会場で販売された
グッズの中の一つで
どの会場でも即日速攻で売切れて、、、




神戸でも東京でも大行列に並んで買えずに終わって、、
結局、購入できないまま…ツアーは終了した。




まさか、本当に買えないまま終るなんて、、と
悔しい気持ちと非情に残念な思いだけが残っていた…
フツフツと…グツグツと…(執念深い…笑)





そんな私にとって、もう今となっては
幻のようなグッズになっていたヤツだ。




幻の🌟TEAM Hの【タオル🅱】👈




知る人ぞ知る。この【タオル🅱👈】
幻の👉🅱ね❗❗🅱🅱🅱🅱🅱🅱🅱〜〜〜❗❗
(悔しくて🅰は2枚買った🔥笑)






そして、この度、



この【幻のタオル🅱】が



な、な、な、ななななんと!!



巡り巡って?詳しくは分からないけど、



とある方から譲ってもらえることになった✨🌈✨💖✨



👉6年間もの時を経て✨🌈✨💕✨



近々、私のところにやって来るーーーーーー!!!!!!!




🗼🗼🗼🗼🗼喜び溢れて🗼🗼🗼🗼🗼



わっしょい💖ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ💖わっしょい





🌈ありがとう神さまぁ〜🌟✨😂😉😆





ありがとう✨
私はラッキーだ🌟
もう、幻じゃない🔥念願のタオル🅱✨🔥





いやはや、、

果報は寝て待ってたらアカン🔥だな…(笑)





ありがたや…ありがたや…😹😹😹