昨年は半年以上もカラダが痛くて、、


何も出来なくなって、、


本当に辛くて痛くて痛くて、、、


思い切って仕事も辞めて、、、


とにかく必死で
強烈な痛みと闘いながら、、、



ほんとに泣きながら毎日接骨院に通って治療して、
自らストレッチして、マッサージして、
リハビリに専念して、がんばって、がんばって、、




本気でカラダを治したの!!!!!



おめでとう㊗あたし✨
本当によくがんばりました✨
(∩´∀`)∩ワーイ✨(∩´∀`)∩ワーイ




この事を今振り返っても
過去最高に最悪な事態で、、
真面目に、偉いことだった。。。






おかげさまで
今ではウソみたいに痛みがとれて

ウソみたいに
動けるようになったんですよ!!

ウソみたいに、ウソじゃない(笑)






もう2度と、あの痛みをぶり返さない為にも

今年も健康を一番に考えて

自分のカラダを大切にして

徹底的に運動して

カラダの中から鍛えることを意識して

トレーニングしていこうと思う🔥🔥🔥




ということで、さっそく実践!!




天才RAOSUさんから、
トレーニングのやり方を拝借して


✨カラダを鍛えて、磨いて✨


✨美しいカラダになれるように✨


🔥🔥🔥ガンバリマス🔥🔥🔥