何かを見つけた鋭い視線キラキラ



野生の血が騒ぎ出す🐅



動くものすべてロックオン!!🐦🐤!!



風天のパンダ🐼嘉我郎じゃ〰🌟🌟🌟🌟🌟
ガオ〰〰〰🐯って、行きそうで、行かない
穏やかなパンちゃん(笑)



かわいい鳴き声の鳥さんたちを
見つめていただけだった😀www









春ですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄








満開ですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄





















☝これは、何年も前に母が飼っていた金魚モンゴちゃんとうお座
コウモリのコーちゃんのお墓チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



南無南無…お願い












最近、どっしりしてきたパンちゃん🐼
体重測定したら…5.2kg⚠



大きくなったなぁ…🗼

いいことだね🌟❤

育ち盛りで、嬉しい命の重さですわ〜キラキラグッド!爆笑







朝から雨降りの今日☔
パンちゃんは、よく寝る子。

猫らしいネコにゃー(笑)

寝子🐼でした(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!








そして、そして〜!!


只今、大阪では(3/2金曜日〜)


チャン・グンソクトレインが運行中〜電車電車電車❗❗❗❗❗


うれしいね❤🌟🌸🌸🌸




画像お借りしました。ぺこり。







明日もあさっても
明々後日も〜ニコちゃんハートにこ


いっぱい笑おぅ…ハートぺこ


幸福の黄色いハンカチを
ひみつのポッケトニイレテきらきら蝶々
お出掛けしよう…


きっと晴れるよ〜桜桜桜





キラキラコスモスごきげんようキラキラ虹