新婦のチェリちゃんがインスタにアップしてくれました〜❤️カナヘイうさぎカナヘイきらきら


{CB76AF15-B316-4322-A9C2-333C8114363C}


素敵ですキラキラ






{24A717B7-2C30-40C3-BAD4-CA9DA825AD64}




ゴンさまの結婚式で、他にもいろんな人が写真を上げているけれど、
あえて、それらの写真は載せません。

今回、個人的に見たくないものまで見てしまったので、、

SNS上にプライベート写真を勝手に掲載することや、モラルについて改めて考えさせられました。

ゴンさまとチェリちゃん、グンソクが公に発表しているものや、記事になっているものであればいいと思うので。









つい先日のグンソクなのに、
妙に新鮮に感じたのでww
あえて、貼っておきますラブお願い
{0F0F1A10-A399-402F-AEFD-9ED1F5CF981C}

{6FEF81C5-411E-4107-A271-73FE8CBEEB97}

{CDC85AD5-5DE7-49E1-A705-AD938BA09091}

{6166E134-0093-498A-942E-E8FEC068309F}

{6C4D2426-74E3-44A6-9908-2E69C6157582}






最後に…
ゴンさま結婚の記念にというか
ゴンさまの愛が溢れてる写真を〜www

LoveLoveな恋の矢ふたり
貼っておきます💁💁‍♂️

{BAE440EB-8763-419B-ACB8-88CBAD0A446E}





チェリちゃん、ミアンとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ