今日は晴れ時々曇りで
{8B7F182E-5FD5-4ADC-BE1C-EA7A3A0B29C3}





お母さんの椿が咲いた〜ガーベラ
{0658D268-1445-4B2C-968F-F62A3AC36EBA}





風が冷たかった、、
{919AAFE8-AB7E-46EB-B936-362438A881C1}

{81DF30DA-5D83-486B-B5E2-A53116C5CF83}

{7F5EC33A-522F-40C2-B919-96D4A070B409}






そら豆パンちゃん夕暮れに佇むw
{28A7A26C-2F7A-4921-9592-0C310EDC814B}






何気ない日常が
ありがたくて
何よりも幸せだな…つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2
{32237112-AE5E-4E98-951E-B7FB6290322E}






夕方ぽつらぽつら天気雨になってしまって
ジャージは乾かなかったけど…(笑)



今日もお日さまからパワーを頂いて
日没まで夕陽を浴びることができて
よかったーカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート



1日1回は、お日さまを浴びて
リラックスしたいから
自分の時間と心にゆとりを持つようにしてる。



小さなことかもしれないけど
日常で自分の願いを叶えたり
自分をごきげんにしてあげることが
誰かの幸せにも繋がってゆくんだと思うと
もっと自分を大切にしようと思うし、
あたしはあたしをもっと幸せにしなきゃいけないなぁと…つくづく思う
今日このごろ。。。