ハイcri~!!!!!!!!!!!!!!

痺れるくらい寒い中…
がんばりましたよ~o(^-^)o


★ふたご座流星群観測★
今夜の結果報告~♪


23時45分~0時35分頃
約45分間の間に…


★★キラキラ流星9回~★★
★★★★ヽ(´▽`)/★★★★★




夜空を見上げながら、、、


グンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソクグンソク…チャン・グンソク………………………………………………………………………………


と、おまじないのように…


どこかの宗教みたいで、かなり怪しい…(笑)


一応、遠慮して(誰に?笑)
小さな声で、つぶやきながら
星に祈っていました。。



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
★グンソクに願いは届いた★
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




明日も、がんばる♪


ちゃるじゃよ~★


(=´∀`)人(´∀`=)