Lounge H-310535_10150393307933384_380976008383_10052996_26704206_n~00.jpg

チャン・グンソクJAPANアリーナツアー無事終了〓


おつかれソギ~〓〓


さいたまスーパーアリーナ
10月25日(火)26日(水)
2Days参戦してきたよ〓

ゃあ~
チケットが取れたことに感謝〓感謝〓〓


今回のCRI SHOWはソギの全てが詰まっていたね〓

内容は、あえて語らない

あの場所にいたみんながそれぞれに、ソギ〓とのかけがえのない想い出になったと思うから〓〓

ソギの世界征服は、まだまだ始まったばかり〓

これからのソギをもっと応援したくなるアリーナツアーだったね〓〓


はぁ~~~
無事に終わってホッとした〓
何よりも本当にソギが無事で良かった〓

日本滞在中に点滴を二回も打ちながら、あれだけのステージを魅せるプロ根性は流石〓〓

日本で歌手デビューしてオリコン一位になったのに、今日まで一度も日本で歌えなかったことを本当に申し訳なく思っていたと日本語で話すソギ〓

心苦しく胸を痛めていたソギが何度も何度も深々と頭を下げてみんなに謝る姿に〓涙涙涙だった〓

最初から最後まで通訳なしで、全て日本語で話してくれたソギの私達への思いやりに感動した〓〓


正直、惚れ直した〓

もっと好きになった〓

愛してるを通り越したね〓

もう、ただただ愛おしい〓〓

ソギの落とし穴にずっとはまっていたい…〓(笑)




そして来月は夢の東京ドームが待っている〓〓


どうか・・・


満員御礼になりますように〓〓





そして、どうか、、


これ以上、地球に災害が起こりませんように〓


世界中の人々、みんなが無事に平和に暮らせますように〓


〓〓心から祈ります〓〓




〓一度っきりの人生
やりたいことをやる
一生懸命悔いのないように
笑って楽しく生きよう〓