Lounge H-blog~07.jpg



巡り巡って、幼なじみと再会した。


小中高と仲が良く、互いに全てを知りつくした、いい意味で悪友だ(笑)


お互い、長い歳月を重ね、しばらくぶりの再会だったけれど、顔を見た瞬間に当時のままの記憶と思い出が蘇り、今日までの時間を感じないほど、すぐに打ち解けて空白の時は埋まった。


幼なじみとはいえ、お互いの人生を歩みはじめ、会えなくなってそれっきりで終わるかもしれないと思っていた、、


しかし、この人生で再び出会い、今生きていく上で再び大切な関係として繋がったことに深い運命を感じ驚いている。


これまでは互いに昔の思い出だけしか残っていなかったけれど、これからの人生の中で、また新たな思い出を作っていけると思うと楽しみで仕方ない。




悪友よ、出会ってくれてありがとう!!


そして、これからもよろしく!!


近々乾杯しよう☆


( ^^)Y☆Y(^^ )