ハイクリ!お待たせ!
 
 
 
Lounge H-398977168.jpg
 
 
 
浮気したら
 
 
 
Lounge H-jks_emo043.gif
 
 
 
 
よし!心の準備完了~(笑)
 
 
 
 
ブログスタート!
 
 
 
 
世界征服を狙っているチャン・グンソク
そんな彼を応援しつつ、、
密かに目論んでいることがある…(☆_☆)
 
 
 
グンソク大好きだけど、
正直、うなぎ嫌い。
食べたくない(笑)
 
 
 
チャンオ、うな友は好きだけど、
うなぎには、なりたくない!
 
 
 
うなぎは嫌だ!
 
 
 
じゃあどーすんの?
 
 
 
特別な人になる。(希望〓)
 
 
 
方法は?
みんなが考えないこと考えてる。
 
 
 
ん~
なんか、大作戦だなぁ、、ソギもびっくりだよΣ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
新境地。そして開拓。
フレッシュマーケット
 
 
 
今あるその他ブログ(mixi、Yahoo!…)に飽きてきた。
 
 
 
アメブロはどーなの??
 
 
 
ってことで、とりあえず始めてみることにした(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
先ずは、グンソクに一言。
 
 
フレッシュマーケットと
うなぎ時代は、やめなさい。
 
 
 
って、グンソク本人に言えばいいことで…(笑)
 
 
 
あとで言っとく~。(o^-')b