大沢師匠東京公演の私的な動画 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

おはようございます😃


今日は雨の☔ところが多いようですね。


充分気をつけて帰ろうと思います。



さて昨日の師匠の20周年記念コンサート

東京公演✨


岡山からも生徒さんらが


きてくださってきっと感動の余韻に浸っているところでしょうウインク


オオサワオカリナと言えば!



ザク社長ご夫妻や


海外からの師匠のお客様


そしてたくさんの楽器店の方々も


お祝いに駆けつけてくださって


さすが師匠のお人柄👏💖


認定講師の先生方もたくさん


おいでになっていました^_^


お見送りでちょっとだけ


お話しさせていただけてよかった♡




わたしは主に裏方で


原野さんのお手伝いを、内山は受付周辺のお手伝いをさせていただきました。


今まで


芸能人のツアーの追っかけって


なんでするのかわからなかった自分ですが


1週間あけて同じプログラムを


拝聴して


まだ2回目なのに(プラス一回だけという意味で)


1回目とは違う、


味わいと瞬間を体験し共有させていただいている喜び🤩


特に倭人さんは若者らしい伸び伸びとした部分もあり


初々しさもあり


この世代と時期にしか得られない清廉さを感じましたよ💖


これからどのようにさらに変化してゆくのか


本当に楽しみです✨



師匠と白神さんは安定の美しい揺るぎない演奏に


さらに磨きがかかっていました!


原野さんと師匠の共演では


やはり自分の口から飛び出す


ブラボー👏が止められない!


繊細さと迫力が同時に存在する


そんな演奏でした。


アンコールもとてもとても盛り上がって


会場中がお祝いの気持ちで


一体となっていたと思います。


師匠の 父 としての姿が


時折垣間見えて


それもまたファンにとっては


たまらない瞬間でしたラブラブラブ


※奥様にもお会いしました。いつもいつも美しくてご丁寧で腰が低いのに

背が高い!(関係ない表現



師匠のお人柄と人望


家族の長とのしてのお顔


たくさんの側面が感じられる公演でした😃



そしてここに


わたしの私的なくだらない物も混じった


動画をアップしておきます✨