生き物たち | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

まずは、土日にあった

 

オケ練の動画から~~~

 

みなさん暑い中、本当に頑張っています。

 

 

昨日の朝、時間をつぶすために入ったコンビニで、アイスコーヒーを買って

 

コーヒーを入れようと思ったら、マシンの下にいた。

カードにとまっている~~~~

 

お店の人は気づいているんだろうか・・・・・

 

うちの近所の蝉はほぼアブラゼミだけど、これはミンミンゼミっぽい!

 

 

 

 

帰りのバス停のそばには本当に小さい田んぼがあるんですが

 

そこにいた(死骸)ザリガニ。この猛暑でやられちゃったんだね。

 

もうお湯みたいになってそうだもの。田んぼの水も。

でも結構大きいのよ。

 

ザリガニって今でもいるんだね~。

 

 

今日は建部に行ってきます!

 

どんな生き物に会えるかな?