身に覚えのない出来事 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

最近 レジが無人になっていますよね。

自分でバーコードチェックするやつ。

昨日、そのレジで清算していて

ボーっとバーコードチェックしてたら

隣にいつのまにかおじさんが立ってたんです。

うわ、ちょっと気持ち悪いわ

と思いつつ無言で会計を続け、、、

てたら

おじさんは店員さんに声をかけられて

どこかに連れて行かれました💦


家に帰ってきたら、自分で購入した記憶のないものが


袋から出てきました。


↓コレ

魚好きだから別にいいんですけど


あのおじさんがいつのまにか勝手に入れて


自分がいつのまにか会計してたと思うと


ちょっと怖い😱😨


でもお金払ってあったので食べました。



週末になりましたね。


久しぶりのオケ練が近づいています。

講師陣はお互いに情報を交換しあって


指導方法を模索しています。


いつもはトリプル吹いてますが


シングルの方も


たくさんおられますからね。



今年もお見えになりました。

去年と違う人なのかなー?


なにしろ毎年


お腹側しか見ていませんので


同じかどうかわかりません。


きっと顔を見てもわからないと思いますけどね!