悲しいご報告 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

少しの間、鬼のほうのブログもお休みしていましたが、

 

ユニット妖の相方でもあり、カルテット鬼の準メンバーでもある

 

原野学さんのお父様が一昨日27日

不慮の事故でご逝去されました。

 

あまりに突然のことでした。

 

 

原野さんとはユニット妖で長年・・・もう考えてみれば13年ぐらいたつのでしょうか・・・

一緒に演奏させていただいたので、お宅にお邪魔して合わせの練習をすることも多く

 

ご挨拶をすると、無口ながら、いつも、はにかんだように会釈を返してくださいました。

 

つい、この間も、お庭の作業をされているのをお見かけしたばかりでした。

 

 

お通夜とお葬式に参列させていただきました。

 

ご遺影は背景が海で、釣りが大好きだったのだそうです。

 

悲しみで胸がいっぱいになりました。

 

原野さんの悲しみはもっともっと深いでしょう。

 

本当はまだかける言葉も見つかりませんし、一緒に悲しむことしかできません。

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。