とうとう情報解禁!!!!!! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

きゃっほー!!

 

待ちに待った待って待って待っていた情報が解禁されました✨

 

X(旧Twitter)で師匠の20周年記念のコンサートツアーの情報がぁぁぁぁ

 

 

 

 

今年秋に開催!

 

息子さんとの共演💛

 

それだけでも鼻血出そうなんですけど

 

なんとなんと原野さん、いえお箏部の原野学先生が師匠と共演するんです(^^)v

 

 

 

うわああああ

 

めちゃくちゃ楽しみです😢

 

なぜか感動で涙が出てくる。原野さん、立派に大きくなったね~~(お腹は前から大きいけど)

※お母さんのような気持ち

 

各地4公演ですが、ぜひぜひぜひぜひ!!

 

岡山ではないけどぜひぜひぜひぜひぜひぜひ。

 

ユニット妖でも、カルテット鬼でもお世話になっているお箏の先生です!

 

そんな原野学先生の公民館講座では、

生徒さんを大募集しています。

 

大元教室 第1、3木曜日午後1時~3時

 

津高教室 第2、4金曜日午後1時~3時

 

どちらも手ぶらで来られても大丈夫ですよ。

 

貸し箏がありますからね(貸し爪もあります)

 

お気軽に見学にきてください~~♪

 

もちろん個人レッスンもご自宅でされていますよ。

 

 

カルテット鬼お箏部では、不定期の練習ではありますが

一回1時間弱のレッスンで、

先生のおかげで、立派に曲を弾けるようになっています(^▽^)/

 

 

昨日のレッスンのかたからいただきました💛

いつものように安定のおいしさ✨

 

ブロッコリーはすぐに冷凍しました。

 

納豆も冷凍できるので小分けしようかな~。

 

 

楽しみができて、今日も希望を持って生きていけるぅ!

 

うれしいです✨