欲張るとろくなことにならない | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日はオケ練二回めでした😀

みなさんそれぞれに

頑張って練習してこられたんでしょうね♪

その様子はこちらから💁‍♀️

生徒さんにいただきましたラブ

まだ開けていないのですが


お菓子というものは


なぜこんなに心踊るんでしょうねウインク


ありがとうございます😊



晩御飯にはカップ麺を食べようと思ったんですが


カレーも食べたくて

レトルトのカレーも上から強引に


入れたらお湯がぬるくなった。。


しょうがないのでそのまま待っていたんだけど


いつまでも硬い💦


けどぬるーくなるまで時間を置いたら


ちゃんと食べられました。

そういえば災害時のライフハックで


見た記憶がある。


水でも時間をおけば戻して食べられるんだと!


まぁでも普通にアツアツでたべたかったな。


バラバラにちゃんとあたためて食べればよかったのよキョロキョロショボーン



さて今日も若干の寝不足なまま


オケ練です。


今日は新曲一つ追加です。


頑張りましょう✌️