打ち上げ! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日はピーチさんたちと発表会の打ち上げでした♪

 

次の目標は文化祭✨

 

文化祭に向けての選曲をして、いろんな話をしていたらあっという間に

 

講座の時間は終わり、

 

中華園に移動して、おいしいランチをご一緒しました(^▽^)/

白いご飯とチャーハンが選べて、全員がチャーハンを選んでいました💛

 

いつもは、わたしも白いご飯派ですが、

 

「せっかくだから~~」とかいいつつ、チャーハンの魅力には勝てずに。

 

 

 

食後には杏仁豆腐とコーヒーでほっこり。

 

 

個人で参加されたかたにも、綺麗で美味しいお菓子いただきました(o^―^o)

 

おなかいっぱいになったあとは、

 

来週の寿大学の合わせをうちのレッスン室で。

最近全然独奏していなかったので、原野さんとの1:1もなんだかちょっと心配でしたが

 

いつも通りにできました。

 

本番でもいつも通りでありますように(。-人-。) 

 

そして、ご一緒してくれるのはカルテット鬼のコケシ先生こと小松原かおりさん。

 

三人で来週は倉敷公民館にて演奏してきます。

 

 

今日は個人レッスンと箏の教室です!