二度寝の危険性 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

また今朝富山湾の方で


地震がありましたね💦


被害が少ないと良いのですが。。。




さて、、、昨日は、朝6時?7時?くらいに一度目が覚めて

 

ぼへら~~~ふとん1としていたんですが

 

もう少し眠れるな・・・

 

と思って二度寝ふとん1ふとん1ふとん1

 

LINEの通知音がなってるなぁと


さらにボヘーとしてたら


あと30分で合わせの練習が始まることに

 

気が付いて焦りに焦りまくりました💦

 

image

自分を片付けるってなんだ???

 

今月、3人で知床で演奏があるんですよね。

 

7月には同じメンバーで東京にてわたしの作品の演奏も。
 

こちらでございます↓

image

 

話を元にもどして

 

そして30分後にはピンポンが鳴り、塩ラーメンとバナナをいただきましたぁ💛

合わせの途中でおなかがすいたので、バナナを食べたよ🍌

 

その合わせ練習のあと、急に倉敷のあのお店に行きたくなり

 

↓ここですね

image

女2人で足が痛くなるくらい💦2時間弱滞在してしまいました・・・・

 

何しろ好みのものがいっぱいなんです😢

 

行ったら絶対何か一つは買ってしまいそう。。。

 

そんなわけで、一緒にいったリスさんは、大興奮しながら

 

衣装を選んでいました(^^)v

 

いつお目見えでしょうね✨

 

 

そのあとは、近くのロイホに立ち寄りお茶をして(リスさんにごちそうになりました)

image

わたしは普段あまり頼まないパンケーキを頼んでみた♪

 

シロップが良い感じに美味しかった💛

 

これが夕ご飯になりました~~。

 

 

さて、今日は津高公民館の練習にいってきます(^▽^)/