友きたり | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

発表会まで本当に僅か!


のどかさんの練習風景♪


午後はピーチさんの練習と共に


独奏で出る方の内輪でのリハーサル♪

とてもドキドキ💓した!


って言ってましたが


ドキドキの体験ができて

よかったのでは^_^



生徒さんにいただきました💖



夜は鬼👹メンバーを交えて


プチ誕生会😃


友人のぴったり誕生日だったんですよウインク

チーズフォンデュ久しぶりに食べたラブ


スイーツがてんこ盛りで


全然映えないけど美味しかった爆笑


ちなみに問屋町のキャナリーロウでしたウインク


Sちん おめでとうございます🥳


数日間よろしくね💖