はじめましての部さん | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

今回の発表会で「はじめまして」の部に出られる方々は

 

きっとあと数日後に舞台に立っているご自身の姿を思って

 

ワクワクドキドキされていることでしょうね💓

 
昨日は、その中の一組の最後のレッスンをみさせていただきました。

 

お2人ともバストリプルの音色に魅せられた同志です✨

 

いつも通りの演奏ができますように(。-人-。) 

 

 

 

昨日のお土産♪

 

お昼ご飯も帰り際に持たせていただきましたが、電車が来る前に食べきってしまいました💦

 

そのため画像がありません・・・

 

おいしかったので一瞬で消えました(^▽^)

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

午後からは、いつものかかりつけ医に寄って

 

二か月ごとの健診です。

 

血圧が、正常な人のようになっていました!

 

いつもは100切っていることが多いので、先生は逆に「?」な顔をして

 

最近体調は悪い?と聞かれてしまいました。

 

正常値なのに、いつもの数値と変わるということのほうが

 

気になるものなんでしょうね。

 

微妙な気持ちになりました💦



さて今日は


明日山形から友人が泊まりに来るので


掃除に励みます!


ボウボウだった草を刈ってもらったんですが


緑が少なくなったせいか


空き家のような風情をかもし出しておりますチュー


人が住んでるようにしないと!