ファンクラブの人が増えた♪ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

久しぶりにユニット妖のファンクラブの人が増えました✨

 

うれし~~~~!!!

 

 

二重奏ではお手頃な感じの楽譜を毎月差し上げているんですが

 

なかなか使ってもらえないのがさみしいところ。。。

 

独奏用は若干敷居の高いものもあるけれど、みなさんの力なら

 

練習したら絶対に吹けると思うんですけどね。

 

 

レッスンに持ってきてくださるかたもおられるのは、おられるんですけど

 

なかなか使ってはいただけません。

 

 

でも、今回は入ってくださったかたは、毎回ご紹介動画をご覧になっていて

 

楽譜が欲しくなったそうです。

 

うれしいです(^^)v

 

 

バックナンバーもつけるお約束でしたので、こんなにたくさんになりました✨

さて、そして今月は、早々とリターンが完成しましたよ。

 

今月末は発表会があり、とても忙しくなりそうなので早めに取り掛かりました。

 

 

中国の可愛らしい民謡から「茉莉花(まつりか)」です。

 

二重奏でも独奏でもお楽しみいただけます。

 

お誕生日のかたにはささやかなプレゼントを同封させていただいていますよ。

 

今月はそろそろわたしのアクセサリーも飽きたかなということで、

 

道の駅の御土産の手ぬぐいです。

image

 

郵送会員様はお届けまで今しばらくお待ちくださいね。

 

 

いよいよあと2週間くらいになりましたね~。
 
昨日の のどか さんたちも、本番さながらの練習となりました。

 

みなさん元気に参加できますように(。-人-。) 
 
 
昨日食べたレトルトカレーに納豆と卵をトッピングした豪華バージョン✨
image

おなかいっぱいになったのに、またアイスを食べたのだった・・・

 

アイスの買い置きはヤバいですな。

 

 

今日はレッスンのあと、お箏の練習してきます!