津山にいってきました~とコメダでキィイ~~~ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は津山にいってきました。

 

帰りが遅くなったので、ご飯は外食で。

 

定食屋さんでおうちのご飯っぽいものを。

モヤシ炒めうまぁ~

 

 

WEBニュースでしったこのコラボ。

 

 

 

チョコ好きのわたしは、クロネージュ ガーナミルクを

 

狙っていたのに、もうなかった😢

 

ので、これだけ残っていたので、頼んだ。

 

ホットチョコレート ガーナミルク

おいしかったけどおいしかったけど・・・心が満たされない!

 

 

 

オケの配置でいまだに悩んでおります。

 

何度も書いては書き直し、寝てても起きて書き直し、

 

講師陣に意見を聞いては考えなおし

結局まだ、最終案は決まっていません・・・

 

天ぷらのホールが真四角に近いというのも、悩みどころなんですよね。

 

うーん・・・いつ決まるだろう。

 

先は長いような短いような。

 

 

今日は鬼の練習です。

 

そして29 にく の日っ🍖