今日は広島グランヴィア様にて演奏♪ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

今日は久しぶりにカルテット鬼の本番です。

 

広島のグランヴィア様にて、ロビー演奏してきますよ~~(^^)v

 

夜には、鬼ブログにて動画があがるでしょう♪

 
 

さて昨日のお昼ご飯。ゴリラのマークのゴーゴーカレー!

これでチキンカツカレーの小。

 

すごいボリュームです。

 

味が濃くておいしいのです。

 

前日も夜カレーだったけど、連日カレーでも良いくらいカレーは好き💛

 

 

 

そして津高公民館でお箏クラブの練習。昨日は、篝火のほかにグラデーションをちょっとだけやりました。

以前やったことがある曲ですが、今度は2箏。がんばろっと!

 

 

夜はかっぱ寿司でご飯。お寿司はあまり食べませんでしたが、デザートのイチゴの杏仁豆腐がちょっとおいしかった✨

 

 

さて、このメールは迷惑メール?詐欺メール?かと思いきや、サーバをみたら、

kintonから送られてきている模様。

岡山市に後援申請をしているコンサートがあるのは確かなんですが、
 
kintonのサーバからバンバンいらんメールを送ってくるんですよ💦
 
テストって書いてあるけど、こんなことしていたら、kintonというツールをしらない人たちには
 
迷惑メールだと思われてしまうと思う。
 
誰が送信ボタンポチっとしたのかわかりませんが、何やってんだか・・・
 
大丈夫なんだろうか💦?
 
 
さてそんなわけで行ってきまーす!