【オカリナオーケストラ真紅】のブラウス選びに困っているみなさんへ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

アマゾンからこのように検索

できました❤️

*3000円以内で探しています。

いっぱいあって選ぶのに困るくらいですよ!


==
フリルが付いていて豪華な感じ。真っ赤ですね。

こちらはSから3XLまで。


 ==

 次は

シンプルな感じ。綺麗な赤ですね。首が詰まっているのが苦手な人に。

こちらもサイズはLからXLがあるようです!

 

 ==

シャツブラウスが好きなかたはコチラ

こちらはSから2XLサイズまで豊富な展開。かっちりしてるけどお値段はお手頃♪

 

 

 ==

ウエストマークしたくない方へ。オーバーブラウスとしても切られます。

在庫限り。Mと2XLのみ。

色は深い赤の感じですね。

 

 

 ==

シャツブラウス。お値段お手頃で、とても豊富なサイズ展開です。
わたしのような棒人間XSタイプのものから4XLまであります。

 

==

次は首がチョーカータイプになっているものです。

SからXLまで。オシャレな感じですね。2580円です。

 

 

==

次はスタンドカラーのきっちりした感じ。真っ赤ですね。

S~Lまで。2912円。


 

==

何もかも隠したいのよ!でもウエストはやんわりマークしたいのよ!
そんな贅沢なお悩みに。Mから2XLまで。2980円。

 

 

 

 ==

楽天も探してみましたが、アマゾンのほうがお値段は安めです。

 

でも安いだけに、縫製が甘かったりする部分もあるので

 

できるだけ安く済ませたい・・・って方 向けものを

 

まずはご紹介してみました。

 

お困りの方、ご参考にどうぞ~♪

 

ちなみにわたしが鬼できているものも、アマゾンで買ったスタンドカラーのものです(^^)v