大変な事故が起きた | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

おはようございます🌞


昨日は寒かったですねえ😨


昨日は津高の箏教室だったのですが。。


時間まで待っている間に危険な⚠️大事故が‼️




ちょうど股の部分に


買ったばかりの熱い挽きたて淹れたてコーヒー


をドバァとこぼす大失態💦


股は熱いし履いてるものは


誤解されそうな茶色になるしで踏んだり蹴ったり😭



急いで原野先生に、


エブリィの中の


イトゴに連れて行ってもらって💨


1000円くらいのズボンと


100円くらいのパンツ🩲を買って


着替えましたガーン



でも内股が痛いのよ!


ヒリヒリするのよ😢


これ死ぬんじゃない??🥹😨


人間は体の4分の1火傷したら危ないのよ!



そこは薬問屋💊渡辺。


薬は下痢止め、痛みどめ、胃腸薬


酔い止め、虫除け、口唇ヘルペス薬


目薬、抗ウイルス薬(インフル近くに発生した時用


咳止め、総合感冒薬


等々いつも持ち歩いているのです😃


ちょうど火傷に効く軟膏を持っていて


すぐに塗ったので


今朝はなんでもなくなっていますウインク




よく考えたらいくら淹れたてでも


飲めるくらいの熱さって


大したことないのよ。。。




津高の箏講座では


昨日、初心者さんでも🆗な三段の調べが加わり


今 篝火ともう一曲


吉崎克彦のグラデーションを先生は考えているようです。

篝火は中級かな?と思うけど


他の生徒さんたちが 熱心に練習されていて


ほぼ何とか通せるようになっています。

※わたしはアホのように全然とまりまくります!!!


お箏の発表会は7月なので十分間に合いそう💖



夕飯はガストで。17:00までランチタイムだったので

リーズナブルに大豪遊できましたラブ




今日はとてもおもしろい試みが待っています。準備万端です😃

お楽しみに!



今日は倉敷での演奏依頼の


お打ち合わせに行ってきます^_^