昨日の出来事集 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日の練習の写真を

撮っていただいたんですが

自分で見ても猿にしか見えないポーズ

しかし低音の威力って素晴らしい👍


大合奏してる実感がありますね✌️


さらに


だんだん全体の音が整ってくると


完成が本当に楽しみですよ💖


全員が集まったらすごいんだろうなぁ😍


本当に本当にすっごく楽しみ!!!






さて練習の後は


講師のみなさんと原野さんとでお昼ご飯と


お買い物へ。


お買い物したお店にあったのでつい。。

バレンタインのチョコ渡してなかったもんね!


しかし、、、なんとなく手から


物悲しさが伝わってくるのだった。



「これ、本当は豚がついてるから


僕に買ってくれたんでしょ?」



と言われたけど


違うよ!お世話になっているのに渡しそびれてたから!

※本当はあなたの言った通りです


を押し通した。



その後は藤原先生のお教室の文化祭へ!


総社マラソンがやってて


いつもの道で大渋滞💦

でもランナーさんたち頑張ってましたウインクウインク



ちょうど良い時間に会場着。

プラザ大井ではなくて


隣の憩いの家でだったですが


ちょっと大きめの普通のお宅のような作りでした。


憩いの家(家がつくから?)だから


なのかなぁ。



まさに地域の手作り文化祭ですね!

地域の文化祭は


どこに行かせていただいても


あたたかい雰囲気を感じます。


オカリナウィステリアのみなさんお疲れさまでした✨


そのあとは皆で近水園に行きましたよ。


ミニ動画になるとかならないとか😀


鬼👹ブログを


期待せずにご期待くださいチュー