怒涛の月末でございます | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

やってまいりました。


月末が!!!


月末は普通に定期的に忙しいのですが


3月には確定申告の締め切りがあるのが


1番煩わしいですね💦



いつも以外のことが被ってくると


ほんとうに眠れない🥱




昨日は楽譜を書いている途中で


寝落ち。。。💤




友人が来たときにはもうちょっと夜更かししたかったのに


一緒にアマプラの映画2本観ただけで


寝てしまって今頃後悔😢




これはまったく関係ない時に作った作品群。

鬼のメンバーのアクセサリーにしようと思ったんですが

なんだかチープに見えすぎて破棄処分えーん

頭の中では綺麗にできる予定だったのにー。



今日は雨で☔お天気が今一つな中


玉野の教室に行ってきます。



これは昨日の建部の個人レッスンでいただいたカツサンド!

上手く写っていませんが


食べやすくて実は電車の中で食べました。


乗ってる人が少なかったのでつい。



今日も早々に帰って作業しようと思いますが


進まないんですよ。これが。。。


オカリナの


強弱をつけられないという特徴と、


管が変わると同じ音域の同じ音でも


音色が変わるので


内声のうまい受け渡しがなかなかできなくて


頭を悩ませながら書いています。



これがわたしの


一体何につながるんだろう。。。❓



収入にもならず


演奏も完成もするのかもわからず。



作りたくないものを作るって辛い。


結果が目に見えないものだとさらに辛い。



まどマギの曲だったら


ワクワクするんだけどな‼️


せめて行き帰りのBGMは


まどマギで^_^