福袋をいただきました! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

福袋その1(^^)v

 

かわいい目玉つきパン💛 いやこれは福袋ではありませんが、かわいいですね~~

 

 

 

福袋その2❓

 

この修復したオカリナの↓お礼に

 

↓コチラをいただきました💛

高瀬舟、冷凍のお惣菜、レトルトカレー(^▽^)

 

とても助かります(。-人-。) 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

さあ、本当の福袋きた~~コーヒーの福袋でした✨

様々なブレンドの挽いたコーヒー豆と、さらにオシャレなドリッパーが!!!

早速 コーヒー淹れてみました。

 

 

いつもインスタントを飲んでいるのですごくいい香り~~~~♡

とてもおいしい一杯でした♪

 

だいぶたくさんいただいたので、毎朝楽しめそうです✨

 

ペーパーフィルターの要らないタイプなので

 

お手入れ簡単で、買う必要もなくて善きかな~~。

 

うれしいです。ありがとうございます!

 

 

それではまた(^▽^)/