本日はコンサートです! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

いよいよコチラのコンサートの当日となりました💓

image

おかげさまでチケットは完売しており、当日券もございません。
 
お買い上げくださったみなさまは、暖かくしておいでくださいね。
 
開場までエントランスホールに入ることができませんので・・・
 
 
 
昨日は、師匠とお会いできた~~~✨
 
リハーサルと、合わせのために前のりしてくださったのです(^▽^)/
 
おみやげもいただきました(*´艸`*)

帰宅して早速食べたので、明日はきっと師匠の力がわたしに漲るはず!

 

しかし、疲れていたのでしょうか。

一枚だけ、、と思ったのに、ほどよい甘さに勢いついて何枚も食べてしまいました💦

image

 

 

鬼のリハーサルの時に先生がとってくださったお写真。

 

わたしと原野さんがニヤニヤしながら吹いている・・・一体何の曲????

 

スタッフのみなさんと、RSKのご担当の方々のお力で

 

素敵にセッティング、そして準備ができました。

 

師匠も、マイクの位置や、配置を考えてくださって本当にありがたかったですm(__)m

 

 

わたし個人の力でもなく、カルテット鬼だけの力でもなく

 

本当にたくさんの方々の力に支えられて、今日は舞台に立ちます。

 

オープニングアクトの方々の演奏も楽しみです。

 

 

お客様に楽しんでいただけますよう、心を尽くします!

 

今日はどうぞよろしくお願いいたします。