ほんとーーーーーに、うれしい言葉! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

今日は ホテルグランヴィア岡山様の

 

お正月三が日の演奏の最終日でした。

 

原野さんがドラえもん柄(???)という着物で臨みましたよ~!

 

今日のお相手は

 

鬼のメンバー小松原かおりさん。

 

4ステージ一緒に演奏させていただきました。

 

ダイジェストですが、動画も鬼ブログにあがってくることでしょう。

 

 

 

すべての演奏を終えて、撤収しているときに

 

ご担当のフロアマネージャー様(たぶん?)から

 

「みなさまの生演奏が聞きたくて、毎年お正月に泊まっているお客様がおられて、

 

しばらくお話させていただきました。

 

今年は特によかったとおっしゃられてもいて・・・。

 

他にも好評の声をいただいていて、

 

また来年もお願いしたいです。

 

スタッフ一同も楽しみにしているくらいなんです」

 

 

とのお声掛けがありました。

 

 

うれしいです😢

 

妖と二人の実績が認められていること、

 

また鬼メンバーも加えての演奏が、さらに素敵だったということを

 

お客様のお声としてお伝えいただけて

 

本当に本当にうれしく思います。

 

 

メンバーさんたちも、忙しい時期に苦しいこともあったでしょう。

 

でもこのお声掛けで、すべてが昇華されるんですよね。

 

本当にうれしかったです。

 

 

最後にいただいたお食事も一段と美味しく感じました✨

 

お客様はもちろんのこと、

 

お世話になったみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

 

これからも精進してまいります!