オカリ~ナかづきさんと共に二日目♪ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

さて、昨日の朝は、朝早く8時から

 

かづきさんを

 

後楽園、次に岡山城と次々連れまわし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、みやま公園でミニコンサートで演奏していただきました✨

 

生徒さんたちもたくさん聞きにきてくださいましたよ~

 

寒い中ありがとうございますm(__)m

 

 

原野さんは、ご飯を食べたあとだというのに、こんなものを飲んでいました。

すごい缶ジュース?缶飲料だぁ~~

 

 

コンサートのあとは、多島美を見にいきましたよ(^^)v

 

瀬戸大橋の夕暮れ。。。美しいです!

 

 

夜は、表町のコベヤ という レンタルカラオケスペースでまたもや宴会🍶

わたしは飲めませんからコーラとウーロン茶でかんぱーい!

 

 

帰宅したら、友人から「福玉」が届いていたのです♡

とてもとてもほしかった京都の本物の福玉!!!!
 
覚えていて今年はちゃんと注文してくれたのだ😢
 
これは、すぐ予約が埋まっちゃうので、しっかり覚えていないと買えないものなの。
 
ありがとう😢😢
 
本当はお正月にあけるんだけど、頑張ってるからあけていいって!!!
 
あけた動画は、また作ってアップしますね✨
 
かわいいものがいっぱいはいってた~~~~!!
 
うれしい(^▽^)/
 
 
今日は、かづきさんの倉敷でのコンサートのお手伝いしたら
image
伊丹空港までお送りして、その足で、ユニット妖は
 
長野へ向かって移動します。
 
 
今日もがんばろう♪