今日は待ちにまった東京オカリナカルテット! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

今日は本当に楽しみに待ちわびた東京オカリナカルテットの岡山公演です✨

 

とてもとても楽しみ~~~♪

 

昨晩からワクワクしています。

 

 

 
 

さて昨日は、いただいた例の黒豆大豆の枝豆をゆでてみました。

 

心なしか茶色いと思いませんか?

 

もうちょっと冴え冴えとした青なのでは?

 

と思うでしょ。

 

その通り・・・・塩がなかったんです😢

 

塩コショウはあるのに、塩だけっていうのがうちにはありませんでした・・・

 

そんなわけで、何もないよりいいかな~とめんつゆを少し入れてゆでました。。

 

 

さやから出してみたらこんな感じ。本当は塩が一番おいしかったのだと思うけれど

めんつゆでもすごくおいしかったです~~(^^)v

 

完食!ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

さて最初に書いたこちらのチケットはもはや「プラチナチケット」になっていますよ✨

image

キャンセル待ちのかたがとても多いんですって!

 

そして、どのかたも、あきらめずにお待ちになっていらっしゃるそうです。

 

チケットをお持ちのみなさま、本当にラッキーな、貴重な公演であることを胸に、

 

お気をつけておいでくださいね~。

 

*急な突風や雷の予報が出ています。