おいしいお土産いただきました~~ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は妹尾の教室でした。

 
ファジアーノのファン(サポーター?)の方が山口まで試合を見に行ったそうで
 
お土産いただきました✨

あぶり焼きのほうは

 

夕飯にいただきました。

 

脂がのっていておいしかったです!!

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

コチラのチケット。。。おかげさまで、

わたしの手元の分は、ほんの数枚となりました♪

image

大沢師匠効果であると重々承知はしておりますが。。

 

おりますが。。。。。。。

 

 

 

オープニングアクトの方々の、お友達へやご家族へのお誘いが

 

あまりないのが気になるポイントです。

 

ご自身の晴れ舞台にもなる機会✨

 

ほぼ自力では、今後踏めない、

 

とても素晴らしい機会に挑戦されていると思うのですけどね?

 

 

わたしの楽譜集に問題があるのかな、とか

 

演奏したくないグループになってしまったからかな とか

 

日々の忙しさの中にも、頭の中にチラリチラリと

 

原因探しをしてしまっている自分がいます。

 

 

 

今日はテレビに出演します~

 

詳しくは鬼ブログをごらんくださいね。