不条理を感じる世の中であります | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は 原野さんの地元灘崎で、原野さんのお家のお隣??くらいの

 

川張地区というところで

 

奉納演奏させていただきました♪

 

わだつみ(別浦海)神社です。

 

その様子はカルテット鬼ブログをごらんくださいね~~。

 

動画も編集しだいダイジェスト版をあげるつもりです。

 

↓コチラ

 

色えんぴつのみなさんがたくさん聞きに来てくださって

 

とても心強かったです✨

 

差し入れもいただいて、うれしかった!

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

さて題名についてですが、最近

 

忙しいこともあって食習慣が乱暴になっていて

 

糖質オフはやってはいるものの、糖質オフのおやつ食べすぎかな?って思っていたのに

 

いつのまにか40キロ切るじゃん!!!

 

ってことで、昨日はずっと体調がすぐれなかったのです。

 

朝起きてからずっと胃が重い感じで食欲もなく・・・(これは暴飲暴食のせいかも)

 

何度か胃薬のお世話になったけど、帰るころにはおさまっていたし

 

今朝も痛くないのでよかった~~。

 

 

 

オープニングアクトの増刷のために 日々こちらもがんばっていますよ~

印刷は終わったけどまだ製本していないし

 

CDの焼きもまだ10枚ほど足りていません。

 

昨日疲れ切って帰ってきてから

 

片付けもなにもせずにとにかく寝ようと思って寝てしまったので。。。

 

今日の鬼の練習までやっておかないと明日の講座へのお渡しに間に合わない!!!!!!!!

 

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい💦

 

がんばります(^^)v