【ユニット妖動画あり】久しぶり! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

久しぶりに二人だけの演奏させていただきました。


同じ曲で


鬼用と妖用があったりするので


二人とも頭の体操です💦


残念ながらおもしろ部分は今回はありません。

1日目でお箏の弦が切れそうになって


原野さんが後ろで必死で何か訴えていたんですが

(何か言ってんな?)くらいで


鈍いわたしは強引に押し進めたんですが


その部分?になると何か音が


おかしいな?


調子悪い?


と思っていて、終了後に


楽器を見て背筋が寒く🥶なりました。


幸いに 演奏会場のそばに


昔原野さんと取引のあった


お箏屋さんがあり直していただけました!


よかったです💦😱



さて鬼のブログのマンボウ🐟


全ては この「う」から始まった!




そして



食べられるのを知ってたわたしウインク


メンバーの期待は高まり


ここは空気を読んだリーダー!


メンバーの期待には応えたいプンプン



三重県での演奏は


実はマンボウが先でしたチューチュー


道の駅美杉様とアスピア玉城様での


演奏が決まっています💖


行動力は伝播する!


口に出して言ったや


約束は可能な限り叶えてきました。


有言実行で自分を縛らないと


どこまでもゴロゴロしてしまうわたしです。


最後に先程食べた生姜焼き定食で〆