チャギントンで たまバスだった | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は行きかえりと バス移動だったんですけど

 

なんとなんと

 

岡山のラッピングバスで有名な

 
チャギントン!! 待ってる間ゲームしていたので
 
乗るまで気が付かなくて 乗ってからシートがすごく派手なので気づいた。 

 

 

さらに 降りるときに押すときのボタンがにゃーん!と鳴くのでおなじみの 

 

たまバスだったと気づくという。

一日にこんなことあるんだな~

 

めったにないけどちょっとうれしい(^▽^)/

 

病院はしごして、お薬もらって帰ってきたけど、暑すぎる・・・・

image

帰ってきて1時間ほどぐったり。

 

夕飯にいただいた鰻を食べたんだけど

 

写真を撮ろうとおもったら食い散らかしたあとだった・・・

 

いぜんいただいたこれのやつ↓

image

冷蔵冷凍保存できてちょこちょこ食べられてしあわせ~~

 

今日はピーチさんのあと レッスンして・・・そして箏のレッスンもあるのだった。

 

ゴミ出ししたし、忘れ物ないかチェック!してでかけまーす(^^)v