師匠のレッスン! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

講座とレッスンのために泊まったホテルは


めっちゃ狭くて冷蔵庫が


半分しか開かないよ🙃?

まぁいいんです。安いし寝られれば。


朝ごはん




いよいよ大沢聡師匠のレッスンの時間が近いて来て

原野さんがお迎えにきました😀



受けられる機会があるならば

万難を排して受けたいレッスン!!

なぜ受けずに帰る人がいるのか

意味がわからないよ?のくらい!


今回はラテンの曲を
見ていただきました。



ピロピロ部分より出だしが問題。。。


第一主題


Aメロが どクソなわたし。。。


かっこ悪い演奏になってしまうのです😢


そこを重点的に


直していただきました!




師匠と原野さんの演奏。。。


かっこいい。。。。。。

わたし 自分のダメさすぎに


ボヘえええ。。。。。。






でも楽器の調整していただいたもん💖

うっひっひっひっひニヤリニヤリ

そのあとは


しっかり舐めてからまた継続ラブ



いずれこの曲は


必ずみなさんの前で演奏します!



帰りは節約して下道で


ペーロン温泉に浸かって来ました♪


それっぽい!!落ちろ!!



さて今日は津高講座と個人レッスンです。


頑張ります。