柿内美緒さんミニコンサート | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

CDが発売されてはじめての

岡山県でのコンサートということで

ファンの方にはとっても楽しみコンサートでした。

倉敷物語館はキャパは多くありませんが

超満席で熱気ムンムン!

いつもに増して可憐な美緒さんに

皆さん目も耳も釘付けです✨




海野さんも、いつもモデルさんみたい素敵ぃぃ❤️

CDの曲はもちろんのこと

新曲も 美緒さんらしいもので、よかったです!

しかし、一番聞きたかった曲が最後で

MCがあったとき、席で変なダンスをしてしまい、周りに睨まれたわたしです(^◇^;)











本当に少し前にはヤマハの店員さんだったなんて

信じられないくらい大きくなって

素敵になって、いつも最後は涙ウルウルしてしまいます。


津山の生徒さんも号泣してました。

本当に感動的でした😭



このあと、後援会の有志一同で美緒さんと海野さん、平野さんと

交流会で楽しみました♫


くじ引きで席を決めたんですが、

不正は一切していないのに、美緒さんの隣でした!

ヒャッホーウ😁😁


でも、

何も写真を撮っていなくてごめんなさい(;_;)


海野さんには、またゆっくり倉敷を楽しんでいただきたいです。

30分超短倉敷美観地区巡りだったそうで。。。。。



2月には美緒さんのリサイタルがあります。

楽しみですv(^_^v)♪

お疲れ様でした!