ハロウィンmt 予約受付 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

もう?と言われてしまいそうですが、今年もmtは受注生産とのことですので、当店でもご予約受付開始いたしました。
店頭でのご予約可能ですが、明日、 オンラインショップ の方にアップいたしますので、遠方の方はそちらよりお願いいたします。
確定メールは、定休日明けの17日(火)より順次送信となります。
 
ご予約締切:7月27日(金) 
入荷予定:9月上旬  ※そのタイミングでよろしければ、他の商品と同梱可能です。
 
今年のハロウィンマステ、この5種類です。
 水玉柄のみ、金色部分が箔押しとなっています。
やっぱりハロウィンの柄、色はワクワクしますね♪
 
店頭でご覧頂ける見本と、リーフレットもございます。
ご希望の方には、リーフレット差し上げますのでお声かけてください。
来週オンラインショップでご注文の商品があれば、リーフレット同梱できますのでメッセージをお願いします。

今回ご予約くださったお客様には、特典としてこちらのアメリカ製の紙袋を1枚プレゼントいたします。
 
窓付きで、中に焼き菓子など入れても油染みしにくい加工がされています。

こんな風に、
マステやステッカーを貼って、ハロウィンギフトが完成です🎃

なお、クリスマス柄につきましては、オンラインショップでは来月以降の予約受付開始となりますので、今しばらくお待ちください。
ご予約、お待ちしております。