またまたセリアで買ったもの | redharpのブログ ~えこちゃんは呼んでも来ない・・~

redharpのブログ ~えこちゃんは呼んでも来ない・・~

愛犬えこ&もこたん&くろの可愛らしさを お届けするブログ たまに次男の病気や義母介護の事などを 愚痴ってます

 
 
今日は 晴れ。
 
昨日行ったセリア
小さくて
目当てのものが売って無かったから
 
今日
ちょっと 大きめのセリアにウインク
 
なんとかゲットダウンチュー
クリアバッグ
 
この間作った
生キャラメルが好評で
今度持って行くとき用のクリアバッグ口笛
オサレなの探してました
 
これなら 売り物にも負けないかな~てへぺろ
 
 
そこで
これまた衝動買いラブ これ
 もしかして
 
クリスマスツリーに使えるはてなマークニヤリ
 
 
かあちゃん
使えるといいね~~トイプードルはなティーカッププードル
 
 
 
 
よろしければ 2ぽちっと

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村