日経平均大幅回復!でも。。。 | redguyのジャンクblog

日経平均大幅回復!でも。。。

今日の東京市場は、昨日のニューヨーク市場の上昇や円安の進行で、大幅に上昇。

1万6,300円台まで回復。

今日の相場は強かったですね。

早々に上げ幅が400円を超えた時には、また、半分くらいは値を消すのでは?と心配しましたが。。。

ニューヨーク市場の上昇もさることながら、やっぱり、円安の進行が大きかったのでしょう。

今、日本の経済は、内需はさっぱりで、外需頼みとなってしまっていますから。

今回の世界同時株安で、だいたい3,000円くらい下落していた日経平均も、今日の400円超の回復を含めて、3分の1くらい戻ったことに。

でも、redguyは、まだまだ含み損一掃とまではいかず、複雑な心境。

もちろん、回復するのは、うれしいのですが、今更ながら、もっと下で入れておけばと。。。

勝負ごとなのに、いつも、redguyは後悔ばっかり。

たぶん、投資に向いてないんでしょうね。

redguyが今保有している資産の損益分岐点は、だいたい日経平均で1万7,000円のあたり。

あと、700円か~。

耐えられるでしょうか?

それにしても、ここまで急激に回復してくると、反動が怖い。

今日のニューヨーク市場では、続伸して始まったものの、現時点では、前日の終値まで値を消してしまった模様。

明日の朝、ニューヨーク市場の終値を見るのが恐ろしい・・・と思うのはredguyだけでしょうか?