日経平均ぼちぼち回復?
昨日はメンテ中!とのことで、更新ができずでした。
先週末、暴落した株価は、昨日450円超の反発でした。
テレビなどでは、今年最大の上げ幅などど、大々的に報じてたみたいですが、時間中、一時650円超あった上げ幅も結局は縮小。
先週金曜日の下落幅の半分くらいしか戻していない。
そして、その後のニューヨーク市場は、乱高下した後、結局プラス圏 で終わったものの、やはり、時間中の上げ幅の半分を消している。
今日の東京市場も、一時300円以上の上げ幅を記録したものの、戻り待ち売りに押されて、上げ幅を縮小して取引終了。
先週末、redguy自身も、独自のロスカットラインぎりぎりの状態でしたが、なんとか一息ついたところ。
でも、この2日間、回復はしているものの、全く勢いが感じられない。
ニューヨークはもともと東京ほど下げていないので、こんなもんでしょうが、東京は円高の影響もあって、かなり下げているので、個人投資家のほとんどは含み損を抱えているはず。
とすると、戻り待ち売りを捌きながら、回復していくのは、かなり厳しいか。。。
ともあれ、かなりの長期戦になると思われ、信用分の金利負担も考えると、消耗戦?になるのかなあーと、ちょっぴり(かなり)悲観的なredguyでした。。。