【 10/25  食事内容 】





・白湯





・グリーンスムージー

・ヌッカパン 生チョコ




・炭酸水レモン

・手羽先 1個

・ヌッカパン クリームチーズ

・ヌッカパン アップルシナモン

・グリーンスムージー

・ビスコ 1箱

・ブランサンド

・マカロン 3個

・トッポ 1箱

・アルフォート 1箱

・枝豆チップス

・かえる饅頭 1箱

・名古屋銘菓 5個

・ココナッツチョコ




【 アクティビティ 】


星  プランク  2分









【 10/26  食事内容 】




・白湯




・アイスコーヒー

・エッグサラダ





・ういろう 5個

・かえる饅頭 5個

・スーパーカップ 3個

・おいもアイス 4本

・サンドアイス 4個

・ブランサンド 1袋

・豆腐グラタン 2パック

・味付け海苔

・お吸い物








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



1泊2日で舞台遠征行ってきた。

この前と同じ舞台だけど、会場違うだけで雰囲気全然違うなぁと思った!

新しく友達も出来たし、私的千秋楽は大好きな友達と一緒に観られたし、とても良かった💓

何度観ても楽しめる素敵な舞台だった👍
観に行けて良かった🌼

東京公演は行かないからってことで、DVD買ってしまった🤦‍♀️
届くの楽しみっ🤩







遠征前から始まった衝動は遠征中も健在で、人前では食べないけど、1人になってからの過食が酷かった。

特に今回、私の事情をよく解ってくれてるいつものメンバーは最初いなかったからシンドかった。

1人になれるのは夜中だったから更に酷かった。


情けなく思いながら貪ってた🙄

詰め込んでる時の記憶なんて常に曖昧。


覚えていたくないんだろうな(笑)

脳には刻まれないけど、身体には贅肉として記録されるけどな🤪