【 食事内容 】







朝  190kcal

・白湯 1杯

・温野菜

・豆腐グラタン

・ヨーグルト 100g






間食

・特保カルピス 500ml

・ガム 5粒







昼  210kcal

・温野菜

・茶碗蒸し

・ヨーグルト 180g







夜  約3740kcal

・炭酸水 500ml 3本

・もつ鍋

・お惣菜

・堅焼きおっとっと 1袋 

・大豆スティック 1個

・枝豆チップス 1袋

・ブランクリームサンド 4個

・SUNAO 2個

・ハッピーターン 2袋

・ミニボーロ 5袋

・白い風船 8個

・スーパーカップ キャラメルクッキー

・NYチーズケーキアイス

・大人のジャイアントコーン

・ハーゲンダッツ リッチショコラ

・ガーナ 生チョコ

・スイートポテト

・ピノ



月イチでやらかさないと気が済まないんだろうか🤡
食べ切れなかった物が結構ある。
どんだけ買ったんや(笑)

しかも夜ごはん食べた後に買い出し。
最初言った時、アイス用に保冷剤はばっちり持って行ってたのに財布を忘れるというアホさw
そこで諦めついたら良かったのにそんなことになるわけなくて、更に過食欲に拍車がかかる。

財布取りに帰って改めて買い出し。

何やってんだろうな(笑)






【 アクティビティ 】


星  プランク  6分
星  スクワット  50回
星  足パカ  50回


財布忘れたおかげの歩数(笑)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




夕方までは落ち着いてたのにな〜...,☠️