【 食事内容 】







朝  224kcal

・白湯 1杯

・豆腐グラタン

・茶碗蒸し

・ヨーグルト 100g









昼  456kcal

スタバ

・メキシカンポークヌードル

・ゆずシトラスティー カスタム

お昼混む前に入ろうと思ってお店探してたら、今日もスタバになっちゃった😅

ゆずシトラスティーは爽やか店員さんのおすすめカスタム🎶
美味しかった!
こっちの方が好きかも🌼






夜  288kcal

・キムチ鍋 (白菜、えのき、ささみ)

・茶碗蒸し

・柑橘寒天

今日はキムチ鍋🍲

辛すぎず美味しかった👍🏻

寒天はのんある気分の新商品を使って🤩
でも、そのまま飲んだ方が美味しいかもw







【 アクティビティ 】


星  エア縄跳び  10分
星  プランク  4分
星  スクワット  50回
星  足パカ  50回



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





朝から衣替え🧥
同時に箪笥整理と断捨離!

約1時間かかって、ゴミ袋1袋分くらいあったw
整理も出来てスッキリ🌟


秋冬物出して手持ちがわかったところで、昨日行けなかったGUへ😊



まずは腹ごしらえ〜(笑)
またスタバ🤣

メキシカンポークヌードル、買ってびっくり炭水化物ばっかり。。。
351kcalで、約44gも炭水化物が...😨

全部食べて、最初ちょっとソワソワしてパニックなりかけたけど、過食せずに済んだ!


お店行った時お客さん少なくて、レジしてくれた爽やか店員さんと少しお喋り😆

その時ゆずシトラスティーのおすすめカスタム教えてくださって、即決(笑)
次頼む時もカスタムしよう👍🏻

普段はカスタムなんてしない、ってかどうすれば良いのかわかんなくてやらないw


席座って飲んでたら、爽やか店員さん「味どうですか?」って聞きに来てくださってまた少しお喋り🌼

物腰柔らかな感じで笑顔も素敵だったし、良い店員さんだったな☺️

過食しなくて済んだのは、少なからず爽やか店員さんのお陰でもある。


今日はWi-Fi繋がった!笑





スタバで少しゆっくりしてから、目的のGUへ!


いつも行き当たりばったりなんだけど、今回は目星をつけてきた👀

だけど実際に見たり着たりすると、思ったのと違ったりして悩む。。。


結局、トップス2着、ボトムス2着購入☺️
あと、しまむらでストレッチジーンズ購入👖

デブになってからあまり服買わないし、虚しくなるから見ないようにしてたけど、やっぱり服見たりすると楽しいし、痩せてコレ着たい!ってなる。





帰宅ラッシュに被らないようにさっさと帰ろうと駅のホームで電車待ってたら、乗り換えで降りてこられた奥様に話かけられる😳


結婚した娘さんの住んでるお家の最寄り駅に行くには、どうやって行ったら良いのかって困ってらしたから、乗り換えアプリ使って調べる🤔

どうやら私が乗る予定の電車に乗ってたら着くらしいので、その旨を伝えて、5分くらい電車待ちながらホームでお喋り🌼

奥様は娘さんに実家の近くに住んで欲しかったけど、お相手の方のこともあってうまくいかないってお話しとか(笑)

電車乗ったら別れたけど、それまでお喋りしてた🎶





スタバの爽やか店員さん、駅で出会った奥様。
ほんの少したわい無いお喋りしただけだけど、心が少し暖かくなった💓





帰宅後は買った服整理して、疲れてちょっとお昼寝😪 笑





今日も充実した1日だったなぁ🌼🌼