【 食事内容 】







・白湯 1杯








昼  355kcal

・白湯 1杯

・キャベツサラダ

・えのきミートソース

・豆腐グラタン

・レモン寒天

えのきに使ったソースの残りを豆腐グラタンに使ったらめちゃ美味しかったニコニコ






夜  488kcal

・白湯 1杯

・きゅうりのスティックサラダ (ツナマヨ、たまご)

・ささみのチーズ焼き

・ヨーグルト 100g

きゅうり🥒が食べたくてスティックサラダ🥗
たまごマヨとツナマヨをディップソースとしてニコニコ







【 アクティビティ 】


星  ストレッチ
星  マッサージ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





朝起きてゴミ出しして、朝ごはん食べようと思ったけどあまり食べる気になれなくてお白湯。


あと今日めちゃ寒くて温かいものが欲しくて三食ともお白湯にした。


レディースデーも重なってしんどいのなんの。
2日目は特に。


立ち上がるたびに立ち眩み。
ほぼ寝てた。。


美容院やめといてよかった。


筋トレもできなくて、マッサージとストレッチを少し。


3日目は少しマシになるかな。。。