【 食事内容 】







・白湯 1杯







昼  285kcal

・お好み風キャベツ

・豆腐の海老マヨ風

・おから蒸しパン


海老マヨ風あんまりおいしくなかった。。
分量工夫しなくちゃ。

おから蒸しパン美味しかったからリピお願い








夜  330kcal

・キャベツサラダ

・豆腐キムチーズ

・油揚げ巾着(ツナマヨ)

・レモン寒天

レモン寒天、柑橘類の苦味が良い感じルンルン

もっと冷やしたらもっと美味しかっただろうな。







【 アクティビティ 】


星  エア縄跳び  10分
星  プランク  4分
星  スクワット  50回
星  足パカ  50回
星  その他ストレッチ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




最近特に世界バレー見るのにハマってる。

自分がバレーやってたこともあるけど、単純にプロのプレイ凄いと思う。

ギリギリで上がったレシーブ、1枚でドシャットするブロック、鳥肌たつ。


今日はブラジル。
頑張ってほしい!!






月一のものが始まっちゃった。。

今後の予定と被らないだけマシか。


明日美容院行く予定だったけど、しんどくなるだろうからやめた。


買い出しにも行けないだろうから、急遽今日行く。

遠征の交通費の払い込みもついでに。


おからパウダー買おうと思ったら売り切れだったーガーン